2018年09月07日

大西洋横断クルーズ旅行記108 ジェラテリア & スパクラブカフェ

リピーター特典の「ジェラート1スクープ無料」があるので、ジェラテリアへ。
相方は甘いものが大好き。

CIMG6281.JPG

CIMG4177.JPG
カフェアルバーチョの隅にあります。画像は別日の撮影。開店前の早朝だったかな。。。
カフェアルバーチョはたいてい、席が空いてないぐらい、いつも賑わってました。

CIMG4408.JPG
小 4ドル 大6ドル。(別途サービス料18%)

CIMG6280.JPG
見た目は美味しそう。

相方の好みでピーチを選択。私は一口食べましたが、香料が強くて甘過ぎで美味しくなーい。
以前イクノスで食べた時はもっとおいしかった気がするんだけど… 

さてランチ。
CIMG6198.JPG

CIMG6199.JPG
メインダイニングのメニューにはそそられなかったので、

スパクラブカフェに行ってみます。
ソラリウムの隅にある小さなスペースです。
CIMG6288.JPG
名前どうり、ヘルシーが売りの小さなバフェ。
スムージーは6ドルです。

イクノスの時はタイミングが合わず行けなかったので、初めてのスパクラブカフェ。
CIMG6284.JPG
一皿の量も少ないし、確かにカロリー低そう

CIMG6285.JPG
イチゴなどのベリー系はバフェにはあまり出てこないけど、ここにはありました。

CIMG6286.JPG

CIMG6287.JPG
テーブルは10卓ぐらいしかありませんが、ジャグジー・プールの横なので気楽なスタイルで簡単に食べることができます。

CIMG6290.JPG
予想外においしかったです。

CIMG6289.JPG
うどんみたいな麺はピリ辛しょうゆ味でなかなかうまい!
サーモンのタルタルも、ファルファーレも◎。

CIMG6283.JPG
生ハムとアスパラガスとアボガドをまいた巻物もおいしいし、サラダにはドレッシングがすでにかかっていたけど、それもおいしい!
一皿の量が少なくても、美味しすぎて何皿も食べてしまった私たち夫婦には全然ヘルシーではなかったけど、お勧めです。(無料レストランです)

バフェにも何があるか見に行きます。今日はインド料理
CIMG3764.JPG
でもいつもカレーがありますから、目新しくはありませんでした。

目新しいのはこれ。
CIMG6292.JPG
生魚が並んでる。

CIMG6291.JPG
イワシみたいです。

見てしまったら食べたい! (さっきスパクラブで食べたのに…)
CIMG6295.JPG
醤油をかけて食べました。味は普通の焼き魚。
お箸がないので、食べにくかった…骨がたくさんあります。

相方は
CIMG6296.JPG
ピザと、お肉。

CIMG6294.JPG
サラミとポテチ。
サラミはものすごく匂いがきつい(ある意味臭い)ものもありますが、あー、外国にいるんだなーと実感する食べ物です。

すっかり忘れてましたが、
CIMG4638.JPG
今日はトスカーナグリルでブランチもあったのでした。(気が付いた時には時間が過ぎてた)
posted by aniy at 23:52| Comment(0) | 2018大西洋横断クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする