2014年08月31日

セレブリティイクノス旅行記38 夕食時のバフェ

がらがらなので、ついでに夕食時のバフェを撮影してみました。

CIMG8200.JPG
アジア料理。チャーハンとか、焼きそば的なものがいつもありました。
奥はインド料理。カレーは3,4種類あったように思います。

CIMG8203.JPG
一般的な温かい料理。
この日はパエリヤがあったのが印象的。

CIMG8205.JPG
冷たい物。チーズ、ハムなど

CIMG8206.JPG
サラダ類は自分で野菜など選ぶ種類も豊富ですし、すでに混ぜ合わされてあるサラダも常に8種類ほど。

CIMG8207.JPG
ピザも焼きたて。毎日4種類ほど。味は普通。ドミノピザの方がおいしい(苦笑)
隣はパスタコーナー

CIMG8208.JPG
揚げたお肉とかのコーナーだったかな。

CIMG8210.JPG
ハンバーガー、ホットドッグコーナー

CIMG8199.JPG
この日しか見かけなかったですが、私の大好きなカラマリ(イカのフライ)。
別の日も食べたくてバフェに行きましたが、見つけられませんでした。
毎日数品、日替わりで出ているようです。

CIMG8209.JPG
デザート系もいろいろー。

CIMG8211.JPG
皆さん、夕食はやはりダイニングに行かれるようでガラガラです。

CIMG8204.JPG
いつもお水を飲んでいたので、無料のドリンクに何があったか確認せず。

CIMG8218.JPG
さっきお寿司を食べたけど、大好きなカラマリ、イカスミのパエリヤ、魚のフライ、鶏肉のフライなどいただきます。

総じて、NCLやRCIと、大して変わらないと思います。味も普通においしいです。
多少、種類が多かったり(特にサラダ系)。

クルーの数がやはり多めなのか、いつもきれいにされているのは感じました。
RCIやNCLは、乗船している子供も多いせいか、バフェ利用者も多く、取り方が汚かったり、落っことしたりする場面もよく目にします。
それを片づけるクルーが追いついてない感じです。

セレブリティは常にカウンターは綺麗だし、気持ちよかったです。
posted by aniy at 17:41| Comment(0) | 2014ベニス発クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: