2015年02月22日

NY&クァンタム旅行記47 シープレックスの「dog house」(ホットドッグ屋さん)

シープレックスにはホットドッグ屋さんがあります。無料です。
http://www.royalcaribbean.com/quantumoftheseas/dining/restaurants/seaplex-dog-house/

CIMG2173.JPG

バンパーカーに並んでいるときに、食べてみました。
結構人気で、短いですがいつも列ができてました。
今日は11時30分〜19時までのオープン。

CIMG2175.JPG
一口にホットドッグと言ってもソーセージにいろいろ種類がありました。

CIMG2176.JPG
The Big Apple、The Smoke House、German、Coney Island

CIMG2177.JPG

CIMG2178.JPG
パン、ソーセージ、具材をリクエスト。

CIMG2179.JPG
ポテトサラダや、コールスローのミニサラダも置いてあります。

CIMG2174.JPG
ケチャップ、マスタード、マヨネーズ

1697.JPG
熱々でおいしかったです!

CIMG2180.JPG
これ、クァンタムで新登場のマシーンです。
ソフトドリンクのパッケージを買うと、専用のボトルを渡されますよね。
今までは、いちいちクルーにお願いして入れてもらう必要があったので、不便だったそうなんです。
このマシーンなら、船内あちこちに置いてあって、並ぶことなく、好きなドリンクを速やかに補充できるというもの。

私たちは二人とも、普段から水分をそんなにとらないので、今までのクルーズでドリンクパッケージを購入したことはありませんので、どれぐらい便利になったのかよくわかりませんが、ドリンクの種類も多いんですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: