2015年03月27日

NY&クァンタム旅行記75 フローライダーに挑戦

ダイヤモンドラウンジでフルーツをつまんでいたら音楽が聞こえてきました。
CIMG3079.JPG
隣のミュージックホールでフィットネスが行われていました。

CIMG3078.JPG
ミュージックホールは解放感があるけど、日中はガラガラなので、混雑から非難するときにはいいかも。

CIMG3073.JPG
終日航海日の割には参加人数は少なめでした。


さて、相方、フローライダーに挑戦です。
2007年のリバティ処女航海に乗船した時にチャレンジしましたが、すごい混雑で1回しかできませんでした。

CIMG3081.JPG
10時30分ごろ。かなり寒いです。

CIMG3082.JPG
10時〜11時はStand up surfingの回。これ、難しいですよね。

11時〜13時がBoogie Bordingの回です。
リバティでは分けられていませんでした。
10数名並んでましたが、寒いので、1回やったら、みんな退散。
CIMG3093.JPG

CIMG3094.JPG
スタンディングは難しいけど、これなら多少は大丈夫。
とはいえ、なかなか手は離せません。
あっという間に流されてしまいました。

寒いので、どんどん人が減って、3人(うち二人は子供)になったので、待つこともなく何度でもできます。
CIMG3108.JPG
お! 手が離せた!

CIMG3110.JPG
バランスを崩すと豪快に流されます。

CIMG3111.JPG
上手にこけないと、水流で、壁にぶつかって、痛い目を見ることになります。
結局、3回やったのかな。寒いのでギブアップです。

暖かいと行列になるので、何度もやるのは大変ですが、ちょっと寒いとガラガラなので、沢山波乗りしたい方は、あえて常夏ではないクルーズを選ぶのもいいかもしれません。

あ、波は温水ですよー。

このあと、ソラリウムのジャグジーで暖を取る相方。
終日航海日は、さすがに満席! ビーチベッドは一つも空いてませんでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: