2015年04月05日

NY&クァンタム旅行記80 「CHOPS GRILLE」のメニュー

「CHOPS GRILLE」は、RCIの船にはたいていある有料レストランです。
http://www.royalcaribbean.com/anthemoftheseas/dining/restaurants/chops-grille/

今クルーズでは行きませんでしたが、有料レストランのメニューがダイヤモンドラウンジに置かれていたので、撮影してきました。

CIMG3066.JPG

CIMG3068.JPG

CIMG3069.JPG
一人35ドルだったかと思います。
肉オンリーかと思っていましたが、エビもあるなら、次回は行ってみようかな。

さて、今日でスターウォーターを見ることが出来るのもとうとう最後。
CIMG3154.JPG

CIMG3155.JPG
最後の回は22時から。

CIMG3206.JPG
もう一つのプロダクションショー「ソニックオデッセイ」は19時30分が最後の公演でした。計3回公演。

CIMG3207.JPG
ゲストのショーは22時30分から。でもコメディのようなので、パス。
この女性の公演は一度だけしか行われませんでした。


6回目の鑑賞となるスターウォーター。
CIMG3182.JPG
初日は立ち見でいっぱいだったこのあたりもガラガラです。
公演回数としては7回目になります。

CIMG3181.JPG
ぎりぎりに到着しても前の方に座れそうです。

今日は最後だったせいか、アンコールもいつもと全然違って、歌にダンスにボリュームたっぷりでした。
そのままディスコタイムに突入してました
CIMG3195.JPG


移動中にこんな場所も撮影
CIMG3196.JPG
ショアエクスカーションのコーナー
以前のように紙ベースではなく、各テーブルの上に置いてある端末から予約します。
もちろん部屋のテレビでも、携帯アプリからでも可能です。
で、チケットは部屋に届けられる方式。
さすがにチケットレスにはまだならないようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: