2015年09月17日

コタキナバル旅行記40 Sky Blu Bar から夕陽を見る

おなかがいっぱいで苦しいです。
なので、次の目的地まで、運動がてら歩いていくことに。

日がかげると涼しくて、気持ちいい散歩ができます。
30分強歩いてたどり着いたのは、ホテルグランディス。

スリアサバに併設しているホテルです。ロビーは狭いですが、2014年オープンと新しく、おしゃれないい感じ。
でもフロント前では中国人の集まりがワイワイとうるさく、正直、雰囲気ぶち壊してました。。。。

CIMG5162.JPG
エレベーターで最上階へ。オープンエアのバーです。

CIMG5165.JPG
到着したのは18時20分ごろで、ちょうど夕陽が沈むところ。

CIMG5166.JPG
こんな感じ。目の前がすぐ海なので、いい眺めです。
テーブルはたくさんあって、屋根ありも屋根なしも。とても空いてました。

CIMG5167.JPG
ピーチスムージー 19RM(630円)
トニックウォーター 7RM(232円)
スムージーはちょっと薄めでしたけど、ヨーグルトが効いてておいしかった。

眺めはステキなんですが、雰囲気は。。。。最悪でした。
IMG_5696.JPG
バーと同じ場所にプールがあるんですが、子供がワイワイ! とってもにぎやかです。
それならいいんです。子供も楽しんでますからね。

なんと、6歳ぐらいの中国人の男の子がフルチンで立ってました。。。。
目がテン・・・・驚愕しました。
https://www.hotelgrandis.com/site/restaurantsBar
HPでもとっても素敵に映ってますが、このホテルのプールに真っ裸ですよ。ひどいです。

場所も眺めもいいけど、雰囲気は全くありませんでした。非常に残念。

CIMG5169.JPG
プールの賑わいは無視して夕陽に注目します。

CIMG5171.JPG

CIMG5172.JPG
暗くなると、プールはライトアップされて綺麗。
さすがにこの時間は子供はいなくなって大人のみ。やっと静かになりました。

CIMG5173.JPG
でもガラガラ。

CIMG5176.JPG
海側だけでなく、陸地側にもテーブルがありました。

帰りも歩いてホテルまで。
posted by aniy at 21:06| Comment(0) | 2015コタキナバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: