2017年08月15日

バルト海クルーズ旅行記57 クルーズ3日目のランチは、スペイン料理バフェ

今日のお昼は、Modernoで、「Tsate of Spain」というスペイン料理特集。
CIMG8878.JPG

面白そうなので行ってみました。
CIMG8885.JPG

CIMG8884.JPG
オープンすぐに行きましたが、この後、大盛況になりました。バフェ方式なので、行列ができてたりも。

相方
CIMG8881.JPG
ガスパチョ。

CIMG8882.JPG
サラダ盛り合わせ。

私は
CIMG8879.JPG
小エビのサラダに期待したけど、味はごく普通。生ハムメロンがめちゃくちゃおいしい!

CIMG8880.JPG
野菜のソテー。ジューシーでどれもおいしい。ドーナツみたいなのは輪切りりんごを揚げたもの

相方と一緒にデザート。
CIMG8883.JPG
りんごのフライがおいしい! プリン・シュガーフリーケーキもおいしかった。
なぜかパエリヤがなかった、、、



バフェのランチもちょっと偵察。

今クルーズはインドの方も多く、そのせいか、カレーが毎日数種用意されてました。
カレー好きなので、ちょっと味見。
CIMG8887.JPG
すごくおいしい!

20代のころ、8日間ぐらいのフルパッケージツアーでインド(デリー、バラナシ、カジュラホ、アグラ、ジャイプール)に、母と二人で行ったことがあります。
ツアーといっても、私たち二人だけだったので、ドライバー・ガイドと合わせて4人で1台のセダンに乗り、各地を回りました。このとき、毎日3食ともカレーでした。でも母も私もインドのカレーがおいしくて、全く飽きなかったんです。

ゲッタウェイのカレーを食べて、インドにまた行ってみたくなりました。



CIMG8853.JPG
メインダイニングのsavorのランチメニューはこんなの。

CIMG8849.JPG

CIMG8850.JPG

CIMG8851.JPG

CIMG8852.JPG
多分、同じメインダイニングのTasteも同じメニューだと思われます。

午後は部屋でのんびり。



posted by aniy at 18:10| Comment(0) | 2017バルト海クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: