2018年06月25日

大西洋横断クルーズ旅行記43 4月20日のランチ

今日のランチ、バフェでは
CIMG3751.JPG
スペインの味がテーマ

でも、メインダイニングの方がそそられました。
CIMG4368.JPG

CIMG4369.JPG

私のオーダー
怖いもの見たさで、ブルーベリースープ
CIMG4370.JPG
かなーりイマイチで、室温に置きっぱなした、炭酸の抜けたファンタグレープみたいな味でした。よーするにおいしくない。。。。

CIMG4372.JPG
パッタイ。これが食べたくて、メインダインニングしたのです。タイ風焼きそば。
味付けは、昨日の「ながさきさらうどん」と同じ。。麺が違うだけ。なので、美味しいっちゃあ美味しいです。

???? 前菜のサーモンを頼んだのに、メインのグリルドサーモンが来た。。。指さしで注文したんだけど…・
CIMG4374.JPG
でも魚は好きなので、一口食べると、これがおいしい!!
パサついてなくてしっとりジューシー。ぺろりといただきました。
過去の経験から、船のグリルドサーモンって、でかくて味が単調でボソボソしててイマイチな事が多かったので、これにはびっくり。
お勧めできます。

相方は
CIMG4371.JPG
トマトのサラダ。普通においしい

CIMG4373.JPG
フライドチキン。見た目はいまいちですが、美味しいです。

CIMG4376.JPG
フルーツタルト。甘すぎなくてこれも◎

これで止めとけばいいのに、バフェのスペイン料理って何があるのか気になって14階へ。。。

バフェ入口の航路図。
CIMG4377.JPG

CIMG4378.JPG

CIMG4379.JPG

で、パエリヤがあったけど、なぜかポテチに手が伸びる…・
IMG_1348.JPG
私ポテトチップス大好きなんです…・ 相方と二人でこんなに食べた。。。(ゼリーは相方の好物)

午後は、部屋でカウチポテトしようという意見で一致し、(ぐだぐだ夫婦です
CIMG4381.JPG
部屋にお持ち帰り。。。。

CIMG4382.JPG
夕方までに、二人で全部食べちゃいました。あーあ。(体によくないことはわかっていても、やめられない―
posted by aniy at 00:06| Comment(0) | 2018大西洋横断クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: