2018年08月05日

大西洋横断クルーズ旅行記77 遅いお昼ご飯はハンバーガー

帰りもたった数分間ですが、シャトルバスに乗って帰ってきました。
CIMG5265.JPG

CIMG5266.JPG
アソーレス諸島産のワインを3本買ったので、乗船口のセキュリティスタッフに「ワインが入ってるよ」と言ったら、
「エンジョイ!」と言われてスルーでした。
私たち、今までのクルーズで、ワインをとりあげられたこと、ないんですよね。。。他の方のブログなどを拝見すると、「下船時まで預かり」パターンが多いようなのですが・・・・RCIや、セレブリティは制限ないのかな?

1度だけ、取り上げられたものがありました。それは「10徳ナイフ」。確か、ボイジャーでニュージーランド周遊に行った際でした。
乗船時にスーツケースを預けて、部屋でくつろいでいたら電話がかかってきて、「スーツケースの中身を確認したいから、とりあえず来てくれ」ということでした。言われた場所に行って、スタッフ目視の元、スーツケースを開封。レントゲンに引っかかったのは、アーミーナイフでした。ずっと入れっぱなしだったので、スーツケースに入っていたことすら忘れてたブツ。下船まで船側で預かるという用紙にサインして終了でした。

さて、お腹が空いてます。
お昼ご飯を食べに、14階のマストグリルへ。
CIMG5285.JPG
とってもおいしいハンバーガーでした。
セレブリティのハンバーガーのパテはRCIに比べると相当おいしいと思います。
ジューシーさが違います。

CIMG5286.JPG
マストグリルは、プールデッキの1階上に位置し、水着のままでも食べられます。無料で美味しいのでお勧めです。

ちなみに今日のバフェランチはブリトーステーションがあった様子。
CIMG3757.JPG

部屋のベランダからの眺め。
IMG_2593.JPG

海水浴場はイクリプスの向こう、矢印のあたりになります。
IMG_2595.JPG

水着に着替えてソラリウムへ
IMG_2614.JPG
ガラガラ

IMG_2607.JPG
ジャグジーでのんびりまったり。

プールもそれほど混雑していません。
IMG_2606.JPG

16時30分には乗船していないといけません。
IMG_2600.JPG
そろそろ最終のシャトルバス。

IMG_2601.JPG
17時には出航です。

IMG_2602.JPG
posted by aniy at 17:57| Comment(0) | 2018大西洋横断クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: